採用情報

人事、経理、総務

バックオフィス部門
人事、経理、総務
正社員

現場を支えるという受けの部門ではなく、現場を動かすバックオフィスとして、前線でお客様にサービスを行う部門がより一層にサービス展開できる方法を考え、各種法令等に遵守した仕組みを開発し続けると同時に、現場で発生する諸問題の解決を行なっていきます。

職種名 ①HR(採用、教育)担当(正社員)
②経理(財務)担当(正社員)
③総務職(秘書)(正社員)
時間 9:00〜18:30(休憩90分)※月間平均残業時間10h以下(2018年上期現状)
休日 年間休日107日 ※原則土日休日。2月は8日間
給与
  • 中途採用
  • 月給226,335円~350,550円
  • ※年齢や経験、能力を考慮して決定いたします。(みなし残業は10h)
資格 ①普通自動車運転免許(AT限定可)※無料駐車場有り ②経理担当(日商簿記3級以上)
昇給 昇給あり(査定により年1回)
賞与 年2回(約2か月分)
待遇 社会保険、雇用保険完備、確定拠出年金制度(401k)あり、月間ならびに年間MVP制度(能力開発費用8万円の補助等)各種予防接種など健康経営に向けた取り組み有り、資格取得(日商簿記取得、キャリアコンサルタント、社労士資格等の取得)補助あり
定年 一律65歳(70歳まで嘱託登用制あり)

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