コンサルティング事業

セミナー

Withコロナのニューノーマル時代に
「勝ち残る葬儀社」となるために
オンラインセミナー
 地図から読み取るデジタル活用!地域営業戦略Zoomセミナー

2022/3/16(水) 15:00~16:00
※お申込み締め切り日:各開催日の2日前必着

コロナ感染防止対策としての新たな経費増もあって、著しく収益を圧迫されている葬儀社も少なくない事でしょう。また、施行件数が前年並みだからと言って、コロナ禍前に戻ると考えるのは禁物です。はたして、Wihtコロナのニューノーマル時代にあって葬儀社が生き残っていくためには、どのような施策を実行すればよいのでしょうか?
本セミナーは、葬祭業に関わる経営・管理層の皆様の積極的なご参加をお勧めいたします。

日時 2022/3/16(水) 15:00~16:00
※お申込み締め切り日:各開催日の2日前必着
受講方法 zoomでのオンラインセミナーとなります。
※ミーティングID・PWはお申込みされた方に、事前にお知らせします。
※Webカメラ・マイクに接続しているパソコン・ノートパソコンをご準備ください。
※事前にzoomアプリをインストールをお願いします。
お申し込み方法 下部にある「お申込み」ボタンからのお申込みください。
主催 株式会社メモリアホールディングス
セミナープログラム 地域営業戦略Zoomセミナー
・このようなお困りごとはございませんか?
 広告・営業エリア選定は肌間隔で成果がいまいち
 施行・お客様管理はエクセルで日々頑張っているが分析には至らない
 そもそもお客様、エリア情報(施行情報、施行シェア等)のはあくまで手がまわらない
施行・問合せ件数を増やしたいが何から手を付けてよいのかわからない 

【1つでも該当する方に、当セミナーではこんなことをお伝えします】
1.地域戦略のベースは今も昔もやはり地図
2.そもそも地域戦略に必要な数値とは?
3.成果の出る広告・営業エリアの選定方法とは?
4.エリア各種数値、顧客、葬儀施行情報の可視化について
     ■参加特典 貴社の営業エリア診断をご用意しております。
講師 株式会社メモリアホールディングス
 経営企画本部FC部長 後藤 昌弘

一覧へ戻る