コンサルティング事業
セミナー
【オンラインセミナー】
単価アップにつなげる葬儀プランの作り方 2025夏
本セミナーは、葬儀部門の年商が2億円未満の葬儀社様におすすめです。
経営者の皆様、こんなお悩みはありませんか?
・施行件数はあるのに利益が残らない…
・売上アップのために何か打ち手が見つからない
・売上は減っているのに現場の仕事は増える一方
・原価(祭壇、料理、人件費など)が上がり、従来のプランでは採算が合わない
・競合との明確な差別化ができていない
このセミナーの1時間でスッキリ解決!
大公開1 現場スタッフが高額プランを自信を持って提案できる方法
・「高額プランこそ選んでいただきたい!」と思える企画づくり
・選ばれる・納得されるプラン設計のポイント
大公開2 利益がしっかり残る商品企画の作り方
・原価上昇に対応しながら利益率を維持する方法
・価格競争に巻き込まれないためのラインナップ戦略
大公開3 メモリア流ワイドラインナップの実例公開
・実際にメモリアが使用している葬儀プランを一部大公開
・現場が提案しやすく、顧客にも納得されやすいプラン構成
講師紹介 株式会社メモリア総合研究所 取締役 小島 栄介
| 日時 | 2025/8/26(火)・27(水) 13:00~14:00 |
|---|---|
| 参加費用 | 無料 |
| 参加方法 | Zoomにて開催 |
| お申し込み方法 | 下部にある「お申込み」ボタンからのお申込みください。 |
| 主催 | メモリアグループ メモリア総合研究所 |

